欧米文化に浸かってます

好きな海外作品のことや、スイーツ作りのことなどを。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< デスパレートな妻たち 週末旅行 | main | 紅玉リンゴが届きました >>

ピーナツバタービスケット

ピーナッツバタービスケット

ピーナッツバタービスケットを作りました。
そういえば、デスパレートな妻たちのシーズン2で、ブリーの義理の母親(嫌な感じの人でしたが)子供の頃のブリーがこれを必死で作っていた、とか言っていたような。
ブリーはアメリカ人ですので、ピーナッツバターはスキッピーを使ったのでしょうね。

この写真はピーナッツバターではなく、無糖のピーナッツペーストを使っています。かなり砂糖の入るレシピだったので。

スイーツ作成レポート | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wfcsaya.jugem.jp/trackback/760
この記事に対するトラックバック